流行最先端|住生活を支える新聞株式会社のWebマガジン
おすすめ

2016.06.01

流行最先端

流行最先端
TiGRAN GRID Shelf(グリッドシェルフ)

飾る&仕舞う

 内装建材、木材製品を扱うタック・ハイテクウッドグループのインテリアブランド「TiGRAN(ティグラン)」から「飾る」&「仕舞う」を両立するシステム収納『グリッドシェルフ』が登場しました。
 日本人に馴染みやすい30㎜、300㎜を単位としたわかりやすいサイズ設定で誰でも直感的に自由にレイアウトができ、その空間にジャストフィットする美しい収納を実現することができます。
 ベースとなるのは「飾る収納」であるオープンシェルフ。そこに扉や引出しを自由な位置に取り付けることができます。まさに「飾る」&「仕舞う」収納として理想の収納空間をレイアウトする悦びが得られます。
 品質はというと、職人の手作業による家具ではありませんが、最新の生産技術や高度な品質管理など、最高水準を誇る国内の製造工場にて生産されています。
 さらに、化学物質等を厳しく規制する建築基準法に基づく材料選択、厳格な管理体制のもと、健康、環境に対しても安心と満足を生む製品です。
 ここまでの高品質なインテリアでありながら、価格は誰もが望めば手が届くというスマートプライスです。
 その上インターネットから誰でも簡単にプランニング&価格算出ができます。Web画面上で部材を選び、ドラッグ&ドロップで直感的にレイアウト。同時に価格もリアルタイムで算出され合計表示されます。
 「見積もりが出るのを待つ」ことなく、理想の空間をプラン段階でよりリアルに実感できるのではないでしょうか。
 より良いモノをより現実的な価格で…。「手が届く憧れ」がそこにはあります。
流行最先端
流行最先端