「売れ筋商品調査隊」工事不要の最新ドアホン|防犯|住生活を支える新聞株式会社のWebマガジン
人気

2016.08.10

「売れ筋商品調査隊」工事不要の最新ドアホン

「売れ筋商品調査隊」工事不要の最新ドアホン
最近のドアホンは、昔の呼び鈴といわれた時代から発展して、TV付きなど防犯機能を重視したものが求められるようになりました。


 そこで今回の売れ筋商品は、防犯と価格と性能に優れたTWINBIRDのワイヤレス・テレビドアホンの紹介です。


 TV付きドアホンは、防犯対策において必要不可欠です。安価で安心が買える防犯機能の充実した商品をオススメします。
【これが売れている理由!!】

その1 配線工事不要で取り付け簡単!
 無線接続機なので配線工事が不要!。取り付けはドライバー1本で簡単です。

その2 安心の防犯対策機能が充実!
 「人感センサー」機能でドアホン付近の人の動きを感知して室内モニターに表示が可能!。さらに、「自動撮影」機能で静止画を撮影、留守中の訪問者を特定出来ます。
 また、周囲が暗い時間帯に呼び出しボタンが押されたり、人感センサーが反応したりすると、LEDライトが点灯。映像を見やすくすると同時に、不審者への警告にもなります。

その3 無線通信なので場所を選ばない!
無線接続なので室内モニターは場所を選ばず持ち運べます。キッチンやリビングなど、常に自分がいる場所ですぐにモニターの確認ができます!